KGLMCとは…



関西学院大学文化総部軽音楽部(Kwansei Gakuin Light Music Club)は 60年以上の歴史をもつ伝統ある部活です。
関学では、軽音系団体で唯一の部活となっています。
音楽のジャンルは様々で、ポップス・ロック・パンク・ファンク・スカ・ジャズなど、何でもアリ!
自分の好きなジャンルに取り組んでいます。楽器も様々で、管楽器もたくさん所属しています。
部員数は毎年100名程おり、とてもにぎやかな部活です。
バンド組みやバンド練習は部律に従って行われます。
個人練習は自由なので、皆好きなときに部室に来て練習しています。

1年を通して様々な行事があります。
学祭ライブやオリエンテーションライブなど学内でのライブはもちろん、 渉外ライブや他大学との合同ライブ、学外定期演奏会など盛りだくさんです。
また、私たちは音響や照明などのライブスタッフも自分たちで行っており、ライブを一から部員全員で作り上げています。
そのため、全て私たちオリジナルのライブを作れることが特徴です。

少しでも興味をもたれた方、是非部室やライブにお越しください!
詳しくはスケジュールからどうぞ。



=Information=

部活名
 >文化総部軽音楽部
部員総数
 >約100名(2010年度)
活動日時
 >毎日毎時間誰ぞが活動中
 土曜日13:30から部会(全部員)
活動場所
 >関西学院大学上ヶ原キャンパス旧学生会館4階 軽音楽部部室




[0]TOPに戻る
[1]ページ一番上へ

inserted by FC2 system